Screenshot_20201228-181800_LINE Camera

サンタさんのイラストはブロガー仲間の島みかんさんの素材を使わせていただきました。
ダウンロードしたい方は下記からぜひ^^



自分へのクリスマスプレゼント

夫婦のクリスマスプレゼントは各自15000円予算です。
我が家にしてはかなりの奮発です。
来年は無理だろうということで奮発しました。
来年は10000円予定です。悲しい・・・理由はお給料が減る予定ですので。
夫はゲームや文房具を買っていました。
暗い話はここまで!

わたしはリラックスできる温活グッズとちょっと高いシャンプーや試したかったコスメを購入しました!当たり前ですが自分で選んだので最高に自分好みです^^これを活用して年末年始はぬくぬく巣ごもり予定です。

内訳はこんな感じです。
ゆたぽん(目) 878
ゆたぽん(肩) 878
ゆたぽん(尻) 1,428
フェイスマスク 795
シャンプー   1,697
リンス     1,697
ジェルネイル  2,160
アイライナー  990
マスカラ    1290
ユニクロブラ  1419
ユニクロパンツ 869
---------------------------------
合 計 ¥14,101


予算ぴったり!うーんあと900円分買いたいけど来年のことを考えると我慢我慢><


まずはゆたぽん!
電子レンジで360回ほど再利用できるので買いました。
他のメーカーは使い切りタイプもあるので気をつけてください。
ただ目元タイプはすぐに冷めてしまうので残念!
オススメ度4(悪い1普通3最高5)



レンジでゆたぽん おしりホット









お尻に敷くタイプは家でチンして通勤と午前のデスクワークに使ってます^^
換気しているので会社寒いので助かってます!

次はパヒューム系シャンプーリンス!
わたしは独身時代はロクシタン大好きで海外の強めフローラルが好きな方は好きだと思います。
かなりいいー匂い!はちみつ系と悩んだけど、大正解!
ジュレームとかメルサボン好きな方にもおすすめです^^
おすすめ度5


ヴィークレア ミクシム モイストリペア シャンプー (440mL) mixim Perfume









クリスマスプレゼントでオイルスプレーももらったのですがまあー!いい匂い!
べたつかない!全身に使える!オーガニック!!たまたま自分の買ったシャンプーと同じだったので最高です^^

ツイッターの広告でよく出てくるシスターアン、ついに購入しました。かなり柔らかいペンシル。
パンダ目歴17年ほどですが今のところ落ちない!でもよーっく検証してレポします!
おすすめ度4



ふっふっふ 勢い余ってマスカラも購入


こちらもよくツイッターの広告で出てくるシールのジェルネイル。オハラかと思ったらオホーラだった。高いなーっと思ってたけど30枚入りだったので買いました。3回も使えるならいい!
こちらはまだつけてないのでおすすめ度3です!でも一ヶ月持つらしいよー^^
安いお店で1000円ジェルネイルは約二週間の持ちなので一ヶ月なら期待大!


わたしは楽天で2000円で購入しちゃったけどアマゾンならかなり安かった!!しくじった;;
まだ使ってないのでおすすめ度はなしで!

ユニクロではボディーシェイパーブラを買いました。


ガチガチのボディスーツではなく、肉を引き締めて外出したい時用に購入。
問題はおなかまわりでくるんとならないか!
今のところ大丈夫。なのでおすすめ度3
しまむらのボディーシェイパーよりかはしっかりめだけど、おおー!!というほどではなかったです。
わたしは155cmで体重65kgくらいでかなーり太めで普段はXLサイズだけど、こちらはLでぴったり

おしまいです^^
次回はクリスマスの予算まとめです^^

やばい。明日の夜追記します^^
おしまい

関 連 記 事




 

 

 

 


ラインで通知が届きます^^


にほんブログ村 にほんブログ村へ