20210224_083157

昨年の話ですが、
コロナの影響なのか閉店する100円ショップがあり行ってきました。

なななんと閉店1週間前から全品半額でした!
全く宣伝されていなかったので、閉店3日前にいってみました。


さて
狙っていったもの

  • 綿の靴下
  • 工作文具
  • バスボム


全てなし!!
それどころか棚のものほぼなしでした笑
もう閉店してんじゃんってくらいなかった。

あったものは
  • 食品
  • パーティーグッズ
  • 期間限定のコラボグッズ
  • アクセサリー、ネイル


くらいでした。

うーん!残念!

でもピアスがあったので買いました。
20210221_210350
他にも3点ほど購入して合計6点

330円ー!!やっほーい!!

100円ショップのピアスは昔のものはすぐにメッキが剥がれてしまいましたが最近はだいぶ品質がよくなったようで、けっこうもちます。

わたしはめちゃくちゃピアスをなくすので正直ちょうどいい~(;^ω^)
息子が引っ張るんですよ~

ちなみに品質は
GU、3COINSとさほど差がないです。
デザインはやっぱりGUが一番今時かな

皆さんも閉店する100円ショップがあったらぜひちょこちょこ覗いてみてください!!

半額セールやってるかもですよー(*^-^)




にほんブログ村 にほんブログ村へ



コラム連載中
ぜひぜひ読んでください><
めっちゃくちゃ頑張りました
よろしくお願いします!